人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、
2014年12月4日 木曜日 曇りのち雨
 
  師走になってもう四日もたってしまった。
師も走るという月の名前にあやつられたかのように、すさまじい忙しさの毎日。
撮った写真の整理をして、その日の諸々を書いてブログをアップする時間がない。
一日を終わって、さてこれからと思うも、目が開けていられないほど疲れてしまいバタンキュウ〜〜。

 一日のあいだにいくつも用事をつくるのはもう無理だと思うので約束は極力少なくしているのだが、
やむおえず重なることがある。
予定通りになんてならないのが人生だから、慣れているつもりだが、、、。
若い頃は、なんとかすべてをこなしていたのだが、どうも最近はほとほと疲れてしまうのだ。

 まずは
2014年12月1日 月曜日 雨 の午後一の雨後の紅葉の道から、、、。
午後からのイタリア大使館での催しにそなえて、お昼前に美容院へ。

雨で散りさった桜の紅葉や、ユリノキの落ち葉が舞い、気をつけないとつるりと滑る。
それでもおそるおそる濡れた枯れ葉を践みながらカシャカシャ、、、、、、。

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_1912393.jpg
]

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19125779.jpg

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19143670.jpg]

(帰り道に駅中のアトレでお買い物、、、、)
師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19152424.jpg]

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19154478.jpg

(交番脇で信号を待ちながら、、、、)師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19184975.jpg

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_19203297.jpg


 午後三時からの会とレセプションはゆっくりと後ほどにアップしましょう。

師走の雨の後には桜の紅葉が散って、、、_a0031363_1911347.jpg


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜写真をクリックすると大きくなります〜〜〜〜〜〜〜


by pretty-bacchus | 2014-12-04 17:17 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2014-12-04 20:06 x
落ち葉が素敵な模様を描いていて見飽きません。
芸術の秋というのは雨に濡れて路上に散った
落ち葉のすばらしい前衛芸術をいうのでしょうね。

きっと~~~~。
Commented by pretty-bacchus at 2014-12-05 20:15
ナナハンさん、ありがとうございます。
なんだか今年の落ち葉は切なくてたまりませんね〜〜。
雨に濡れていると寒そうだなあ〜〜〜って、せめて写真に残したくなったのでした。
自然の芸術ってすばらしいですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨あがりのカマキリと遊んで、、、       2014年のボージョレ・ヌー... >>