人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋野菜と初物の鵡川のししゃも、厚岸の牡蠣
2014年10月26日 日曜日 曇り

 久しぶりに魚真さんへ。
店長の豊君も床ちゃんも皆んな、“待ってましたよ、、、って喜んでくれて嬉しいな。

 白身は鯛、あとはマグロとキンキとブリのお刺身を少しずついただいて、ギンナン、秋の温野菜サラダ、
茄子のおひたし、初物の鵡川のししゃも、そして最後は牡蠣フライと白いご飯とお漬け物。
ここの牡蠣フライはとても味があって美味しいのです。

 桜の黄葉が落ちた夜道を歩いて家路に向かい、、、。
今日も一日が終わってしまいました。

 関西では初木枯らしとか、、、。

秋野菜と初物の鵡川のししゃも、厚岸の牡蠣_a0031363_22521410.jpg

秋野菜と初物の鵡川のししゃも、厚岸の牡蠣_a0031363_22525446.jpg

秋野菜と初物の鵡川のししゃも、厚岸の牡蠣_a0031363_22543470.jpg

秋野菜と初物の鵡川のししゃも、厚岸の牡蠣_a0031363_22554884.jpg

#IMAGE|a0031363_22571444.jpg|201410/27/63/|mid|784|524#]

by pretty-bacchus | 2014-10-26 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ナナハン拝 at 2014-10-29 11:08 x
なんとも豪勢な一夜ですね。夜景の街スナップの雰囲気も上々ですね・お供したくなる宵の写真
Commented by pretty-bacchus at 2014-10-30 02:52
ナナハンさん、いつもありがとうございます。
近くにこうした安直がお店があるのはとてもありがたいことですね。
美味しいし、リーズナブルですし、板さん達もとてもイイコ達なのです!

名前
URL
削除用パスワード


<< <エジプトの顔、ギリシャの脚>...      都心のマンションの狭い踊りから... >>