人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、
2014年9月20日 土曜日 曇り 病院

 一睡も出来ずに起床。
遠くに見えるのは紫の朝顔。
今朝はたった一輪しか咲かなかったよう、、、。
ガラス越しに数枚スナップ。

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_2053211.jpg

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_20544388.jpg
#IMAGE|a0031363_20534248.jpg|201409/21/63/|mid|457|684#]

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_20551697.jpg

#IMAGE|a0031363_2055387.jpg|201409/21/63/|mid|784|524#]
七時からはお水もいけないので、水物好きな私は少しつらい。
タクシーを待つ間に、土手の道をカシャカシャ、、、。

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_210890.jpg

(曇りの朝にも、ねこじゃらしは光をはなっているみたい、、、)

ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_212495.jpg

#IMAGE|a0031363_2124054.jpg|201409/21/63/|mid|684|457#]
ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_23452071.jpg

#IMAGE|a0031363_23463288.jpg|201409/21/63/|mid|624|417#]
ねこじゃらしは癒しの草なのかもしれない、、、_a0031363_23471319.jpg



 朝一番の受付時間の病院は、入院患者さんがまず診ていただいているようで、手術後すぐの方が沢山いらっしゃる。
病人て多いのだ〜〜な。

 内視鏡は最近は痛くないが、私はいつも点滴の針が入らなくて先生&看護師さんはお困りのよう、、、。
今朝は左腕中もだめ、いやいやしてるのに手の甲を試みられたのだが、液がもってしまったようで針が抜かれた。
結局左腕で成功して全員ホッ〜〜〜として、胃カメラ開始。
鎮静剤が入っているようで、ほんの一瞬うとうとしてしまったようで、スクリーンに写る自分の内部はみることができなかった。

 早く終わったら今日は、映画<大いなる沈黙へ―グランド・シャルトルーズ修道院>か<ウィークエンドはパリで>を診ようと調べておいたのだが、ぐったりとして
家路へ、、、。
途中でタクシーを降りて、午後一の土手の曼珠沙華とネコジャラシを撮りながら、、、、。

 検査の結果が聞かれるのは先生のご都合で十二月初めのようで、ということは大したことがないということだろうと、こういう時はオプティミストなバカなのだ。

 さあ今夜はドップリと寝られるかしら、、、。


http://keico.exblog.jp/20112388
2014年8月20日 水曜日 晴れ
ねこじゃらしは秋を呼ぶ草なのだろうか?


by pretty-bacchus | 2014-09-20 23:59 | ★Hospital 病院、病い、お洒落 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2014-09-21 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2014-09-22 00:30
鍵コメントさま、ありがとうございます。ハンドバックを持つときは中にSony DSC-RX100M2 をいれています。

Commented by chaussure at 2014-09-30 10:02 x
Superb blog! Do you have any hints for aspiring writers? I'm planning to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you recommend starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm totally confused .. Any tips? Thank you!
chaussure adidas femme montant pas cher http://www.hivermarque.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< 曼珠沙華咲く土手の道は秋がいっ...      過去にアップした写真が消えていく >>