人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去にアップした写真が消えていく
2014年9月20日 土曜日

 このエキサイトブログがおかしい。
気がついたのは一週間ほどまえなのだが、数年前にアップした写真がどんどん
消えている。

 どうしたことだろう。
どこに連絡した方が良いのだろうか、、、。
by pretty-bacchus | 2014-09-20 23:58 | about myblogブログ考、その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2014-09-21 09:16 x
敬子様

iOS8アップデートに伴う不具合が発生しているようです。
メールしましたのでご覧下さい。
Commented by pretty-bacchus at 2014-09-21 21:30
ゆうこさん
ありがとうございました。

Commented at 2014-09-21 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2014-09-22 00:32
鍵コメントさま、そうですよね! システムを作っている人が全体像を把握してないのだと思いますが、どこに相談して良いかわからないです。

名前
URL
削除用パスワード


<< ねこじゃらしは癒しの草なのかも...      夜道にうごめくネコジャラシと彼岸花 >>