夜道にうごめくネコジャラシと彼岸花
2014年9月19日 金曜日 晴れかしら

 七時のニュースをみてから散歩に出た。
そのあと食事なのだが、近くだから普段着でバックも何も持たず、首から一台のカメラだけ。
今日はSIGMA DP1 Merrill 。
どのみちこのカメラでは夜の散歩での手持ちは無理なことはわかっているが、まあ、、、なんとなくかな。

早速に中学校裏の土手の猫じゃらしと彼岸花をスナップ。
でもやっぱり無理でした、、、。

a0031363_3384634.jpg
(猫じゃらしが遠くの街灯の光に揺れて、、、、)

a0031363_340813.jpg
(ぼけぼけの彼岸花。三脚もなく寄りかかるところもなく暗い夜道で、こんな風に撮るのは邪道なのかもしれないな)

a0031363_513465.jpg


 すっかり涼しくなって、少し散歩をしてウェイトを落とさないと大変な事になりそうだし、、、。
明日は朝一で病院なので、食もワインも少し加減をしてなんとなくつまらない夕食になってしまった。

 こんな風に秋が来て冬がやってくるのだろう、、、人の一生も、、、。



 
by pretty-bacchus | 2014-09-19 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20215051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 過去にアップした写真が消えていく      写真界の達人、人生の大先輩と杯... >>