人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎れた朝顔と沈む太陽
2014年7月28日 月曜日 晴れたり曇ったり

 少し楽な気温といってもやはり暑い。
暑いって言わないにしようと思ってもやはり暑い!

この暑さにどうやらベランダの朝顔はもたないのかもしれない。
日に日に葉が枯れてきて花が小さくなっていくのがなんともせつない、、、。

萎れた朝顔と沈む太陽_a0031363_1261749.jpg


 暑さが去らないなかを夕方から少し歩いて美容院へ。
夕陽が西に沈む寸前で、信号を渡りながらカシャカシャ、、、。

 シャンプー&リンス&ブローをしていただいてくっきりすっきり!
おとなりのこのお店はスルーパスして、一丁目の<たいやきわかば>でスペシャルかき氷をいただいて涼をとった。
たいやきやさんだからアズキは美味しいのだが、宇治茶がぱらぱらだけで風味にかける。
宇治金時は、やっぱり虎屋さんですね〜〜。
赤坂店の閉店時間が早くなってしまったので、なかなかいかれないで残念。

 今夜もまた熱帯夜なのかしら、、、。辛い夏です。

萎れた朝顔と沈む太陽_a0031363_1275263.jpg
(左向いてカシャ、、、)

萎れた朝顔と沈む太陽_a0031363_128309.jpg
(右向いてカシャッと、、、)

萎れた朝顔と沈む太陽_a0031363_1282277.jpg


萎れた朝顔と沈む太陽_a0031363_12103640.jpg


by pretty-bacchus | 2014-07-28 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< <備えよ常に>心を備え、体を備...      1995年8月28日のヴェニス... >>