広島の友人から見事な桃をいただきました
2014年7月9日 水曜日 曇りかな

 広島の友人から見事が桃をお送りいただいた。
ありがとうございました。

 小暑は梅雨あけもちかいという節季なのに、いっこうに梅雨明けなど期待できず、
沖縄では歴史的といわれる被害を残した台風8号 はあす九州に上陸のおそれがあるという。
静かに消えてほしいものだ。

 白々と夜が明ける前にベッドルームへと思っているのに、このところついつい朝方から
サッカーをみてしまう。
男達の駆け回る姿やゴールを決めたときの笑顔がなんともいえない。
それにしてもサッカーは格闘技といわれるのがなんだかわかるようなすさまじさだ。
日本がせめて準決勝くらいまで勝ち残っていたら観戦はもっと愉しかったろうに、、、。

a0031363_0562576.jpg




by pretty-bacchus | 2014-07-09 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19986692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 婆美以 at 2014-07-11 23:56 x
まぁ!何と見事な桃でしょう。ジューシーさを想像~!!
もっと目が点になった物、、、↓のどこもくんのとまってるモノ(@_@;)入手困難とウワサで娘は普通タイプに。。。。
検診がご無事のようで何よりでしたね。
Commented by pretty-bacchus at 2014-07-12 03:22
婆美以さん、コメントをありがとうございます。
さっそくにベリーニをつくりました。おいしかったです!
↓のバック、ひそかに彩度を落としてアップしましたのに、よく気がつかれましたね、、、さすが!

名前
URL
削除用パスワード


<<  嵐のまえにベリーニ、そして私...      いさきのカルパッチョ、ムギイカ... >>