人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空がきれいな週末の始まりです
2014年5月17日 土曜日 晴れ その一

 朝からきれいな光が借景の木々をおおっていた。
空がとっても綺麗!

 写真の整理を少ししてデータ化に出したので、あとは出来上がりを待つだけ、、、。
週末の午後を久々に雑誌や本の整理ができた。
メールを使わない友人のKさんにも久しぶりに手紙を書いてみたりしてアナログの安らぎを感じた数時間。

 このまま今日はゆっくり出来るのかしらって思い始めたやさき、
夕方にビックカメラから連絡があってブローニーの方のデジタル化が出来たという。
いかねばなるまい、、、。

>>>その二へ

青空がきれいな週末の始まりです_a0031363_18174825.jpg (朝の青空は清らかだ、、、)

青空がきれいな週末の始まりです_a0031363_18183870.jpg (みかんの花が朝日に微笑んで、、、)

(お昼を過ぎた頃に陽の光がベランダに遊び始める、、、)
青空がきれいな週末の始まりです_a0031363_18214554.jpg 

青空がきれいな週末の始まりです_a0031363_18201318.jpg (明日の蕾が開き始めた、、、)

青空がきれいな週末の始まりです_a0031363_1825189.jpg

by pretty-bacchus | 2014-05-17 23:57 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by 郁子 at 2014-05-18 23:32 x
お気に入りの笛吹き天使のカーテンに、思いがけなく鳩が加わったのですね。
結構素敵なレイアウトで、気分転換になるし、アイディアが面白い。
昨日のより今日の配置の方が鳩が生きるし、安定感があります。色々試していらっしゃるのね。
ベランダが生き生きしてきましたし、リビングもおしゃれになって、生きることの楽しさを共有出来て、訪問者も幸せ。
キンレンカのオレンジは元気色です。日差しを受けてとても美しい!
Commented by pretty-bacchus at 2014-05-19 12:39
郁子さま、借景の犬シデの木が大きくなって緑が繁り、もっと遠くの赤い屋根や桜の木がみえなくなってさびしくなりましたので、なんとなくメルヘンチックなカーテンinカーテンをかけました。
ただ毎日の夕陽で色の褪色が心配ですが、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 青空が暮れるころに赤いマロニエ...      みかんの花が咲き、緑の風にキン... >>