この時期東京の空は清らかに青い
2014年5月2日 金曜日 晴れ

 予定通りに運ぶかしら? それは誰にもわからない!
ほんとうにいっつもそう思う。
大きな晴天の霹靂な事も小さな歓びもそうだ、、、、。

 今日はゆっくり出来るかしらと思っていたのに、昨日柏餅を食べていたときに、
左下の被せ歯がとれてしまったのだ。
歯医者さんは明日からは四連休。
先生に電話したら歯肉があがってこないうちに早いほうがよいとのこと。
急なので午前の予約しかとれずに、寝不足のまま出かけることにした。

 空の碧さがいつもと違う。
清らかな清んだ薄いブルー!
東京の空がきれいなのはゴールデンウィークとお盆の頃で、東京の車が少なくなったときだという。
歯医者にいくのにるんるんるん〜〜〜。

 明日からは園芸と写真三昧の連休を送れるだろうか、、、。
重い思いが込められた小さな荷物が明日着くというし、、、。

a0031363_2355995.jpg
 (朝の薔薇)

a0031363_235559.jpg


a0031363_2363365.jpg
 (夜の薔薇)




by pretty-bacchus | 2014-05-02 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19757401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜にも飛ぶ都バスの蝶々たち      クレマティスの一片が落ちてしまった >>