若いっていいな〜〜旨い魚とワインで乾杯!
2014年4月14日 月曜日 晴れ その一

 桜の会の写真の整理を中途半端にして、次の旅のためにSDカードの整理をしていたら、
まだ現像していないデータが沢山でてきて “ティエ〜〜!”
ざっとみて、、、まず2011年の夏の京都の一部で少しお遊びを。
(明日にでもアップしておきましょう、、、か)

 夜は、来月末に赤ちゃんの予定の若いカップルとお食事。
どうか元気な子がさずかりますように、とお祈りしてモナリザの生家のヴィッラヴィーニャマッジオの
スーパートスカンで乾杯。
これだと魚にも良く合います、、、、(まあ、よく飲みますね〜〜!)

a0031363_2482561.jpg

a0031363_2361499.gif
百恵さんが創ってくださったプリティーバッカスのウィンク! お目出度う〜〜!

#IMAGE|a0031363_249177.jpg|201404/16/63/|mid|864|577#]

a0031363_2495693.jpg
(ここの魚はほんとうに旨い! そして安い!)
(活車エビ、五島の黄金あじ、富山の生蛍イカ、銚子のほうぼう、三重のヒラマサ、
トリ貝、ウニ、ええとそれからそれから、、、)
(ここの魚はほんとうに旨い! そして安い!)

この後はキンキの塩焼き、最後はあなご飯で〆!
十四夜の月を愛でながらとぼとぼと、、、とぼとぼと、、、。
街路樹の緑がもう赤茶けてきてしまって可愛そう〜〜。
木の元も紫陽花もいつのまにか大人になっていました。

a0031363_2521955.jpg

a0031363_2544840.jpg

a0031363_257884.jpg (土手のポピーがあでやかに、、、)

a0031363_2575220.jpg (あれ〜〜UFOが〜〜〜!)

 
 
by pretty-bacchus | 2014-04-14 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19684359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 春はヴェニスの宵の夢 涙に夢も...      都心のポピー、むらさきはなな、... >>