都心のポピー、むらさきはなな、タンポポ、ペンペン草
2014年4月13日 日曜日 晴れ りーふれっと創り

 なんと気持ちの良い季節になったのだろう〜〜〜ベランダにでて大きな深呼吸!
チュンチュンちゅん、ピピぴぴ〜〜、、、なんの鳥だろう。
“おっはよう〜鳥さんたち〜〜”

 一日Macにしがみつき、時には借景の移りゆく風と新緑をながめて目を休めたりしながら、
久しぶりにイラストレーターCSで裏表のリーフレット創り。
こういう事をし始めると大きなMacと新しいイラストレーターCCが欲しくなるな、、、。

 夜は一昨日の新宿御苑の桜の会の写真の整理。
こんな風にして春の宵はすぎていきます。

a0031363_1641103.jpg
 (ポピーがむらさきはななをバックに揺れていました、、、)

a0031363_16435127.jpg
 (都心の土手にもペンペン草が生えています)



by pretty-bacchus | 2014-04-13 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19682419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bernardbuffet at 2014-04-15 20:36
今年は花が早いですね。
ツツジもあちらこちらで咲き始めています。
Commented by pretty-bacchus at 2014-04-16 01:20
このあとの数週間の新緑の時期もいいですね〜〜〜!

名前
URL
削除用パスワード


<< 若いっていいな〜〜旨い魚とワイ...      四月二日の乾門〜北の丸公園〜田... >>