千鳥ヶ淵緑道の薄暮の夜桜撮ってだし実況中継
2014年4月2日 水曜日 曇り

 IさんNさんFさん、お待たせしました〜〜〜。
千鳥ヶ淵緑道の日没時間時の夜桜の撮ってだし実況中継です。

 人人人で退散中、、、
詳しくは後ほど、、、、。

 >>>
http://keico.exblog.jp/19675239
2014年4月2日 水曜日 曇り (遡ってこの日の桜を記録しておきましょう)
四月二日の乾門〜北の丸公園〜田安門〜九段〜千鳥ヶ淵緑道の 薄暮の桜

a0031363_1916399.jpg


a0031363_1917339.jpg


a0031363_19172585.jpg


a0031363_19181852.jpg




by pretty-bacchus | 2014-04-02 19:00 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19635650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2014-04-02 19:54
満開ですね。これを10-24を付けたX-T1に収めている pretty-bacchusさんの微笑みが目に見えるようです。(^_^)v
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2014-04-02 20:37 x
良いですねぇ!
東京にいた頃、千鳥ヶ淵に撮りに行ったことを思い出します。
Commented by 郁子 at 2014-04-02 23:53 x
満開の千鳥ヶ淵桜、何はさておき、敬子さんのここのフォトを見ないと、花に出会えた満足度に欠けてしまいます。
手術を終えたばかりですのに、おねだりしたようで悪いですね。
腕とカメラがいいと、同じものを撮ってもまるで違う。薄暮の桜は柔らかく、優しい色合いの風情がいいですね。
夜も昼間に劣らぬ人波、撮影にはご苦労なさったことでしょう。残りのフォトも楽しみにしています。
Commented by pretty-bacchus at 2014-04-04 05:57
k7003さん、今年は重いのをやめて、これ一台にしました。なかなかです!

Commented by pretty-bacchus at 2014-04-04 05:58
ゆうこさま、ありがとうございます。
その頃よりきっと老木が多くなったかもしれませんね、、、

Commented by pretty-bacchus at 2014-04-04 06:39
郁子さま、ありがとうございます。いくこさんの嬉しいお声がかかり出かけてしまいました。
やはり千鳥ヶ淵の薄暮のころはいいですね〜〜〜!
でもあの人混みで中までたどりつけなかったのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 手術後一週間は桜逍遙の日々でした      夜の桜をいろいろ試写、快気祝い... >>