人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味でおきられずに一日こんこんと
2013年12月8日 日曜日 曇り

 風邪気味でおきられずに一日こんこんと寝てしまった。
写真の整理をしようとおもって起きてきてもMacに向かうと脂汗がた〜らたら〜〜〜,で結局寝室へ。

昨日の夕方にJRの出口で待ち合わせという慣れないことをして、飯田橋の橋の端で半時あまり
寒い風に吹かれての立ちっぱなしが風邪を招いたのかしら?
そんなことでこんなに疲れるとはやっぱり歳なのですね〜〜。

風邪気味でおきられずに一日こんこんと_a0031363_7112633.jpg (日没時の空は刻々と変わりゆく、、、)

風邪気味でおきられずに一日こんこんと_a0031363_71367.jpg
 (駅の小さい出口の外はすぐ端の上、、、多くの人がいったりきたり、、、
             そして待ち合わせの方が何と多いことか、、、)



by pretty-bacchus | 2013-12-08 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by 婆美以 at 2013-12-10 09:58 x
お見舞い申し上げます✿
>寒い風に吹かれての立ちっぱなしが
ほんとう!!実際に”カゼ”を引くとのだと思うこの頃です。
ひどくならないようどうぞお大事に❤
Commented by pretty-bacchus at 2013-12-11 05:26
婆美以さま、お見舞いをありがとうございます。
それにしても若い頃といろいろ違いますのに、それに納得できないでもがいているのです、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 鰺の干物と仏産鴨胸肉和風煮と和...      「和食」が無形文化遺産の夜は、... >>