巴里の晩秋に思いをよせて、、、
2013年12月3日 火曜日 晴れ

 一段落したが、どうも心の回復が若い時より遅くなっているような気がする。
ぐったりして、それでもMacに向かって晩秋の巴里の思い出に浸っている、、、。

 少し歩けば都心の最後の秋を撮れるのに、、、と自戒をこめて、、、。

a0031363_2222399.jpg

a0031363_221216.jpg
(1995.10 Paris テュイルリー公園にて。
人々が去った後には、広い公園を一本の箒とちりとりをもって掃除をする人がいた。
この広いチュイルリー公園の落ち葉をきれいにするにはどのくらいの時間がかかるのだろうか、、、。
今ではトラクターであっというまに終わってしまうのだろう、、、。
(この頃は重いコンタックスの機種を数台首から下げて旅をしていた頃だ、、、)

http://keico.exblog.jp/13602438/
2011年9月15日 木曜日 晴 暑い
二十世紀終わり頃のフランスの秋模様

a0031363_3522942.jpg
 (1997.10 Paris たしかパリの北の方の大きな公園だった。



by pretty-bacchus | 2013-12-03 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/19096745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2013-12-05 00:44
思いカメラを複数首からつるして、しかも一枚一枚丁寧に撮っておられますね。たくさんたくさん見せて下さいね。いつも思うのは、PC上のブログという「はかない」メディアで流れすぎていくのがもったいなすぎます。ご本になさいまし。(^^)
Commented by F at 2013-12-05 11:48 x
あの頃は、、、
Commented by pretty-bacchus at 2013-12-06 04:16
k7003さま、いつも応援をありがとうございます。
はかないメディアですが、それもまたよしと、、、。

Commented by pretty-bacchus at 2013-12-06 04:16
Fさん、そうですね〜〜! あの頃は若かったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新国立劇場オペラ研修生による公...      街路樹がすっかり黄色くなった >>