人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中にちょっと良いイタリアンをみつけました
2013年10月26日 土曜日 雨のち曇り曇
散歩の途中にちょっと良いイタリアンをみつけました_a0031363_1644511.gif

 数日前に通りかかったイタリアンバールマルにいってみた。
その時話したオーナーシェフの感じがよかったし、散歩の途中でちょうどよい場所にあるので、
美味しければいいな、、、って思ったわけで、、、。
(でもここまでは千数百歩しかない、、、)

散歩の途中にちょっと良いイタリアンをみつけました_a0031363_165151.jpg
 (数日前に、、)

 バールというのに、バーに座り椅子はなくその奥が料理台になっているようだ。
四人掛けの席が三席、その奥に三席、そして中に四席で中は仕切ってグループの席となるようだ。

レストランでもトラットリアでもなくバールというから、ピッツアリアのような感じ。
メニューの他に黒板に書かれた本日のお薦めもあって値段もリーズナブル。
これで美味しいと良いのだが、、、アンティパストミスト、生ハムの盛りあわせ、
アーリオーリオペペロンチーニ、そしてメインにコトレットアラミラネーゼ、、、どれも美味しかった。
この値段でこれ以上求めるのはむりなことだろう。

散歩の途中にちょっと良いイタリアンをみつけました_a0031363_1113951.jpg


 お隣の若い女性はワインを飲みながら軽食の感じ、、、先月まで下の坂町で二十数年していたそうで、
おなじみさんも多いよう、、、。

近くにこんなお店ができて良かった〜〜〜。

http://keico.exblog.jp/18846165/
2013年10月23日 水曜日 曇り
早や霜降、、、そしてまもなく立冬



by pretty-bacchus | 2013-10-26 23:58 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく本物の秋が来てくれました      黒雲よ早く去れ、晴れておくれ >>