人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛からの馬鈴薯<メロン屋さんおじゃがいも>
2013年10月15日 火曜日 雨

 今年もまたゆうこさんから美瑛からの馬鈴薯をいただいた。
<メロン屋さんおじゃがいも>
さわやかな甘さと深い味わい。ぽくぽくとほっぺたが落ちそう、、、その美味しさは抜群。。
メロンを栽培するときに使われるステビアエキスを活用しつくられていいるのだそう。

 雨がひどいし調子が悪いので、買い物にはでずにいただいた馬鈴薯で幸せな夕ご飯でした。
ありがとう!

美瑛からの馬鈴薯<メロン屋さんおじゃがいも>_a0031363_075450.jpg

美瑛からの馬鈴薯<メロン屋さんおじゃがいも>_a0031363_084440.jpg

(夜半になって風雨はますますひどくなり、、、、、、、明日は大きな台風が接近するという、、、、)
]

by pretty-bacchus | 2013-10-15 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-10-18 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2013-10-19 04:05
鍵コメントさま、人生には本当にいろいろのことが起こりますね。お察しいたします、、、、。
でも、人間到る処青山あり!と思いたいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 大きな爪痕を残して台風が去って行った      北海道の<ゆめぴりか>でシメジご飯を >>