人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形からのサクランボは神様からの贈り物かしら? 
2013年7月6日 土曜日 曇り

 関東甲信地方の梅雨明け宣言。
平年より十五日も早いのだそうだ。
都心では34度というから、コンクリートジャングルの照り返しはもっと暑いに違いない。

 写真を撮る時間もみつけられずに終日書類の準備。
ピンポン〜〜〜、宅急便で山形のサクランボが届いた。
このタイミングってな〜に?
こんな小さな事で、新しい希望の光がみえたようで、
我ながらオプティミスティックな自分にあきれてしまう。
人生経験ってとても素敵な事なのだ! それがどんなに大変な事だろうが、、、。

山形からのサクランボは神様からの贈り物かしら? _a0031363_23244044.jpg



by pretty-bacchus | 2013-07-06 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2013-07-08 08:26
お久しぶりです、模糊です。
お元気ですか?

おいしそうなサクランボですね。
さっそく私も果物屋さんで探して食べてみます。

当方、無事ポーランドの旅から帰国しました。
思いきり写真を撮りまくってきました(笑)
また、ブログの更新を再開しましたので、ポーランドの写真などを御覧いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
Commented at 2013-07-09 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2013-07-10 21:18
mokonotabibitoさん、お帰りなさい。
ポーランド紀行を楽しみにしていますよ。
エミレーツ航空にお乗りになったのですね!

Commented by pretty-bacchus at 2013-07-10 21:19
鍵コメントさま、ばたばたしていて現像の時間がありませんのです、、、。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雷雨の後の青空と白い雲、お堀の緑の藻      猛暑の夏の到来だ >>