人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のエンジェルカーテンと晩春の那智勝浦からの本鮪と
2013年5月13日 月曜日 晴れのち
曇り

 緑がきれいな季節になった。
ソファーに座って緑と雀たちと話をしていると、ずっとこのままゆっくりとしていたくなる。
きっとこれが歳を重ねるという事なのだろう、、、。

 新しい週が始まると京都行きのバックに書類や着替えを入れることに少しづつ慣れてきたようだ。

新緑のエンジェルカーテンと晩春の那智勝浦からの本鮪と_a0031363_263585.jpg

新緑のエンジェルカーテンと晩春の那智勝浦からの本鮪と_a0031363_272145.jpg


 海外からのメールの整理をして少し仕事。
Hさんから連絡をいただき、夕方から
少し歩いた。
この不況の時代にも頑張ってらしたよりこさんのお店が来週でしめるという。
年に何度も行かれなかったが、なくなってしまうと思うと切ない思いがつのって、一緒にお酒の量もすすんでしまう。

こんな風にして年を重ねていくのだな、、、て涙腺が緩む晩春の酔い、いや宵。

新緑のエンジェルカーテンと晩春の那智勝浦からの本鮪と_a0031363_285893.jpg
(生鮪は那智勝浦からの本鮪だそうで、、、、)
新緑のエンジェルカーテンと晩春の那智勝浦からの本鮪と_a0031363_293579.jpg

(お供のまろやかな赤ワイン、ペッシェルマンのシャトー・ドゥ・ティルガンがピッタリあって、、、)




by pretty-bacchus | 2013-05-13 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by bell73221 at 2013-05-14 09:38
すてきな窓辺ですね^^
Commented by pretty-bacchus at 2013-05-14 23:58
bellさん、ありがとうございます。
早朝の公園でキラキラ、、、とっても素敵ですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 東京から京都へ小さな旅を      日没前に土手の道をお散歩、そし... >>