梧桐の新芽を超望遠で覗いてみました
2013年5月4日 土曜日 晴れ

 大事をとって散歩もやめたのに、すべった後遺症がどうものこっているみたい、、、。
よく寝られずに早くに目が覚めてしまった。 今日の日の出は04時46分 。
少し本を読んだが起きてしまった。
朝の光で借景のシデの新緑がなんともいえずきれいに輝いていた。

 遠方右方の梧桐の木はどうやら新芽がでてきたようだ。
超望遠でカシャカシャ、、、肉眼でははっきりみえない2000mの世界を、
こうして手持ちで楽しめる時代になってしまった。(でも色が悪い〜〜)

 ベランダに出て深呼吸、、、と思ったが、いや腰が痛い。
衣更えをしようとコートのハンガーをもったがこれもまたいけない。
しようがないですね〜〜〜湿布薬を張り替えて今日も一日おとなしくお家でマックと読書のおままごと。

 午前六時に、、、、

a0031363_337368.jpg


a0031363_338232.jpg

a0031363_3382958.jpg

a0031363_3385418.jpg


 そして午後六時にh西に日が沈んでいきました。

a0031363_337825.jpg



by pretty-bacchus | 2013-05-04 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/17733404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-05 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2013-05-05 15:19
鍵コメントさま。
NHKを見ることができませんでした。
多くの教え子さんがご活躍なさっていらっしゃるのですね。
すばらしいことです!


名前
URL
削除用パスワード


<< 長嶋茂雄氏及び松井秀喜氏の国民...      エキサイトブログのレポート機能... >>