なんと寒い日曜日でしょう
2013年4月21日 日曜日 雨後曇り

 寒い。
この寒さはなんなのだろう。
この時期に四度というのは六十数年ぶりという。

 東北では雪になり、桜の花の上に白い雪がきれいと言うがそんなことはいっていられないだろう、、、。
地球は狂ってきているのだ。それも急速に。

 静かな雨に日曜日に、鳥たちがやってきてにぎやかな合唱をしていた。
ソファーに座ったままでの横着撮影は、1000mで、、

a0031363_22464266.jpg

a0031363_2246540.jpg (お仲間がさってしまったのに一人じっと何をみつめているのだろう、、、)

a0031363_22472821.jpg  (あらら落ちそうになって〜〜)

by pretty-bacchus | 2013-04-21 22:22 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/17665682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しい週がはじまった      志村ふくみ著 「伝書 しむらの... >>