遠方の桜はまだ散り始めていないようです
2013年3月25日 月曜日 曇のち雨

 夜半から風が強かった。
どうも風邪気味で体がだるい。
まわりは年度末で忙しそうにしているのに、なんだかもうしわけない気がしてしまうのは苦労性かしら?

 もう一度千鳥ヶ淵の桜を見たいと思うのに、この寒さこの曇ではその気にもならない、、、。

 おもちゃのようなカメラで遠い遠いたった一本の桜を撮って桜狩り?
春はどんどん過ぎていくようです。

a0031363_2113218.jpg

a0031363_212474.jpg

(超望遠2000mで超遠方のかすかに見える桜を撮って、、、)
(イヌシデの房の間から裏側の遠方が少し見える、、、
表へ出てあるくと何分もかかる幼稚園の庭にあるたった一本の桜の木)、

a0031363_2161063.jpg (あら〜〜雀がやってきた、、、)



by pretty-bacchus | 2013-03-25 23:57 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/17517071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Scottts at 2013-03-27 08:20
今年も東京の満開の桜を見逃してしまいました。来日を早めたらよかったと思ってます。
でもこうして一連の桜写真を見せていただきながら満足しています。
Commented by pretty-bacchus at 2013-03-28 03:18
Scotttsさん、ありがとうございました。
もう機内なのでしょうね。
東京はここ数日冷え込んでいて、まだ桜はしっかりと枝についています。
スコットさんの来日を待っていてくれるようですよ。
いつものホテルならきっと階下の眺めがすばらしいことでしょう。

名前
URL
削除用パスワード


<< 咲いた桜が可愛そう〜〜      桜満開以降の東京は花冷えが続い... >>