ひねもす鳥と遊んで、、、、
2013年3月8日 金曜日 くもり

 お昼に用事があったのに起きられなかった。
体の疲れよりもメンタルと脳の疲れの方が疲労困憊になるのだろうか、、、、、。

 予定を変えて家でゆったり、というかぐったり。
三人掛けのソファーは本と書類で一杯になっていて、その間に座って膝上にマック、
右側にカメラ、左に本本本、、、。右前方の借景にやってくる鳥たちをぱしゃぱしゃ、、、。
“子狸が本に埋もれてマックと遊び、ときどきカメラで鳥を撮ってあそんでいるみたいだね、、、”と
笑われるがまったくその通りの感じ。

 ここ数日<鬼平犯科帳>や<水戸黄門>の二時間スペシャルがあって、時代劇好きな我が家は
勧善懲悪に涙している春の宵。

a0031363_18135038.jpg (借景のシデの木が風に揺れて、、、、でも春の芽が色づいてきているのがわかります、、、2000mの世界です)

a0031363_18253258.jpg

(じっと考え事をしていると思ったら、、、)

a0031363_18261083.jpg

(視線を感じてこっちを向いてお話しを始めました、、、すずめさんってほんとうに敏感なのです、、、、)

a0031363_18263938.jpg
  (曇っていたのに日没少し前にかすかに陽の光が感じられて、カーテンがわずかに燃えました)




by pretty-bacchus | 2013-03-08 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/17430837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京は真夏日、北国は厳冬で大雪      アップルのセミナーに参加しまし... >>