青い空の後のつかの間の夕焼け空
2012年11月8日 木曜日 晴れ

 午前中のメールをチェックしてマックを閉じる寸前にメールが入った。
“近くに来ています。お昼をごいっしょしたいですが、、、

十二時ジャストに待ち合わせて一緒に少し歩いた。
ランチの時間は混んでいるので、少し歩いて予約をしたお店のカウンターに座った。

 いろいろ話がつきなくて、食事の後オンザウェイで焼き鳥屋さんの隣に開いたばかりの小さなカフェに入ってみた。
しもた屋がカフェになっていてご夫婦でなさっていた。
カウンター数席と椅子席が三つの可愛いお店。
棚のお花が店主の気持ちをあらわしているような、、、。
うまくいくと良いなって祈って店をでた。
この通りはお店がよく変わるがご時世なのだろう。

a0031363_1124127.jpg

a0031363_114171.jpg

a0031363_1154499.jpg

 御所の近くまで送って遠回りして帰宅。
歩数は三千歩、まだまだ足りませんね〜。
一休みしたころに西の空が燃えてきた。
急いで屋上に昇ったがすでに空の色は変わっていた。
秋の日没はかくも早いのだ。

a0031363_118472.jpg 

a0031363_1194367.jpg




by pretty-bacchus | 2012-11-08 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/16769229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2012-11-10 02:21
使いこなしてこられましたね。さすがです。(^_-)
Commented by nanahan at 2012-11-10 05:48 x
素晴らしい感性にあふれかえった写真ばかりですね。
Commented by bell73221 at 2012-11-10 11:26
秋も深まりましたね、お元気そうで何よりです、すてきな秋の写真をありがとうございました^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-11-12 00:34
k7003さん、ありがとうございます。
なかなかですが、、、。
マックの調子がどれも悪くコメントバックがおそくなっています。


Commented by pretty-bacchus at 2012-11-12 00:35
nanahanさん、ありがとうございまし。
新しいオモチャですが、扱いがむずかしくてどうしたら良いのでしょうか、、、。

Commented by pretty-bacchus at 2012-11-12 00:36
bell73221さま、そちらの秋をたのしませていただいています!

名前
URL
削除用パスワード


<< 西南の空にエスカリエデザンジュ...      つるべおとしの秋の夕陽を撮ってみる >>