人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村先生からのお花の贈り物
2005.01.17

English Here

 食事中急に下腹全体がいたくなった。
途中で、、、苦しみもがきながら、友人のドクターの電話往診。
彼らには海外旅行中もずいぶんと助けられたものだ。

 常備している薬のなかから指示をうけて飲む。
いつもの持病の憩室炎ではないもよう、、、。ともかくも横になって、、、。
だいぶよくなって目覚める。
 今日の締めくくりがしていないことに気がつきてマックにむかう。
(これこそが病気なのかもしれないな〜〜)
志村先生からのお花の贈り物_a0031363_3222616.jpg

 志村ふくみ先生、洋子さん、祐子ちゃんから、きれいな紅白の薔薇がとどいて、、、。
お断りしたのに日仏会館に電話をしたとか、、、。
ありがたいこと、、、。
志村先生からのお花の贈り物_a0031363_20464825.gif

by pretty-bacchus | 2005-01-17 02:15 | ◉PhotoExpo写真展東京奈良Jan | Trackback | Comments(1)
Commented by bcaycle at 2009-09-23 07:40 x
AaKYNy <a href="http://mdjyutyhiyun.com/">mdjyutyhiyun</a>, [url=http://iibnlgzbgpch.com/]iibnlgzbgpch[/url], [link=http://qbbabaurzopj.com/]qbbabaurzopj[/link], http://xapigimokxhc.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< 月の暦      来し方の 人の輪嬉し 芳名簿 >>