人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て起きて食べて寝るかや梅雨の闇
2012年6月6日 水曜日 曇り

 今日で六日も外へでていない。
万歩計が二桁とは、家のなかでも歩いていないことになる。
いよいよこれは重症だ。

あしたこそは行動に出よう!

 古い写真の整理の続き、、、
2003年5月の京都にて

寝て起きて食べて寝るかや梅雨の闇_a0031363_23543040.jpg
(京都の先生をお訪ねした折に、、、、逆光にレンズを向けるのはわりと好きなのだ、、、)




by pretty-bacchus | 2012-06-06 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented at 2012-06-09 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2012-06-09 02:01
嵯峨野探索されたのでしょうか、広沢池ですね。このアングル、ボクも好きでよく撮ったものです。(^^)
Commented by pretty-bacchus at 2012-06-09 06:58
鍵コメントさん、ありがとうございました。

Commented by pretty-bacchus at 2012-06-09 06:59
k7003さん、そうですね、、、あれからもう十年です。
志村先生をお訪ねした帰りの車からでした、

名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの外出は有楽町で映画を      初代のデジカメFUJI Fin... >>