借景の木々達の芽生え
2012年4月19日 木曜日 曇り

 山鳩の鳴く声で目が覚めた。
何時なのだろう、、、、今日は何曜日なのだろうって、ふと考えてしまう。
このまま寝入ってしまう日がやがて来るのだろう、、、、。

すっかり日が長くなって今日の
  日の出は05時02分  : 日の入 は18時19分。

 うとうとしていたが結局起きてしまった。
朝のうっすらとした光の中で遠くに誰かの顔が見えるような気がした。
新しいおもちゃでカシャカシャ、、、、遠くのアオギリの木の瘤から人面が現れた。

いつもなら、4月の終わりにはうっすらと芽が出てくる頃なのに、今年は遅れているのだろう。

時々撮鳥がやってきて少し遊んでいってしまう。
1000mの世界で鳥たちを遊んでみたい、、、と思っているのだが、、、、。

a0031363_06831.jpg (曇ったガラス戸ごしでは、、、、)

a0031363_051481.jpg (シデの花芽はだんだん大きくなってきた) 

by pretty-bacchus | 2012-04-19 23:57 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/15096078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日お祝いはサンルイのティッ...      路肩のタンポポと初物の水茄子 >>