人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜狩りカメラを首に花疲れ
2012年4月13日 金曜日 雨

 なんだか桜疲れの感あり。
今年は少し頑張りすぎてしまったかもしれない。
昔から、父母と桜逍遙の度に、
あと何度この桜をみられるのかしらね〜〜と言って笑われていたが、このところ心からそう思うようになっている。

母とそんなことを話していたが、母はこの数日は庭の茶花の手入れだそうで、92歳にもなるのに、
すべて自分でしようとする凄い母に感服。
〝それに比べて娘はだらしがないですね〜〜と言うと、
〝頑張ってきたから、すこし休憩なのでしょう、、〟
と、妙に母らしくない言葉になんだか胸が熱くなって、、、。

 九日以降の桜逍遙の写真の整理が終わっていなくて、今日は一日マックとにらめっこ、、、
でも途中で親指の痛みがましてきて一時中断。
夢中になると数時間続けてしまうので、これがいけないのだ、、と思うのだが、なかなかね、、、。

桜狩りカメラを首に花疲れ_a0031363_7442410.jpg

乾門のしだれ桜、、、
桜狩りカメラを首に花疲れ_a0031363_745117.jpg


桜狩りカメラを首に花疲れ_a0031363_8113352.jpg


桜狩りカメラを首に花疲れ_a0031363_7454298.jpg


桜狩りカメラを首に花疲れ_a0031363_755372.jpg

(ビルの谷間に夕陽が落ちていく、、、pm5:00)

 (ただいま、9日の千鳥ヶ淵の桜を現像中、、)




by pretty-bacchus | 2012-04-13 23:58 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜の写真の整理はまだまだ、、千...      今日の桜は日没寸前の千鳥ヶ淵の花筏 >>