人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川の花筏:Test for blog
平成24年4月11日(水) 晴れのち曇り、夕方少し雨

神田川の花筏:Test for blog _a0031363_3191472.jpg



神田川の花筏:Test for blog _a0031363_5542763.jpg



Raw,Tiff.Jpeg,Pngであまりにも違う桜の色にとまどっている。







by pretty-bacchus | 2012-04-11 23:23 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(2)
Commented by 郁子 at 2012-04-14 14:05 x
敬子さん、びっくりしました。これ、神田川?私も何度か神田川沿いの桜並木のお花見に行っていますが、そして確かに面影橋をはさんだ上流と下流の川姿は変化に富んでいて、江戸川橋に寄った辺りかに険しさを見せるこんな処があった事を思い出します。
でもこの写真、凄みを感じますね。確かに色の具合もありますが、まるで渓谷の流れを見るようだわ。男性的な花筏とでも言いましょうか、川床の岩肌と相まって一味も二味も普通とは異なる花筏の景観ですね。
敬子さんの狙い目はやっぱり独特で、おもしろいです。楽しませて下さって有難う。
Commented by pretty-bacchus at 2012-04-14 17:37
郁子さん、テスト記事に早速コメントをありがとうございました。
以前お話ししていらした神田川の桜を
愛でることができました。
目黒近くではありませんでしたが、この<あけぼのばし>は初めてでした。
大きな一枚板の岩に散った桜が積もって、その両脇を花筏が流れていき、、、それはそれは見事でした。
一日早くとも遅くとも違った景観だったかもしれないと思うと感無量です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 神田川桜逍遙と六義園、そして市...      千鳥ヶ淵公園とお堀の桜を天空から >>