人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅も桜の開花も遅れているそうですね
平成24年2月23日(木) 雨のち曇り

 朝から暗くひどい雨、、、。
太陽の光ってなんて大切なんだろう、、、って思ってしまう朝、、、。

梅も桜の開花も遅れているそうですね_a0031363_1851325.jpg

午後には雨があがって、、、水玉が光り、、、もう春の芽が吹きはじめた、、、。


 熱海の梅園もようやく花開き始めたという寒さで、今年の桜も遅れそうとのこと。
去年は、根尾の薄墨桜を観に連れて行っていただいたが、今年はどこの桜を愛でることができるのだろうか、、、。
それまでになんとしてでも親指と手首の痛みを取りたいな、、、。

梅も桜の開花も遅れているそうですね_a0031363_6362323.jpg
(2011.04.16 am0808 最初の一枚の撮ってだし。 左の奥にお社がみえる)

http://keico.exblog.jp/12424719/
2011年4月16日 土曜日 雨のち晴 その一のブログへ
宇野千代のあの根尾の淡墨桜を観に出発

http://keico.exblog.jp/12448082/
2011年4月16日 土曜日 根尾の淡墨桜への旅 その二のブログへ
根尾村の淡墨桜を訪ねて~その二
by pretty-bacchus | 2012-02-23 23:58 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(2)
Commented by galleryF at 2012-02-25 01:49
こんばんは、pbさん。X-S1はいかがですか?
重くないですか?pbさんには手首に負担がかかりすぎるんじゃないかって
思うんですが。
Commented by pretty-bacchus at 2012-02-26 14:37
galleryFさん、届いたのですが、思いですね〜〜!
まだ手首奈完全で思うように試写ができないでいます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の後はノレソレとマナガツオ...      お部屋の中の河津桜が満開になりました >>