冬待たず桐の葉切られ瘤あらわ
2011年11月6日 日曜日 雨のち曇り

 ニコン
Nikon 1 J1 with NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
にまだ慣れないでいる。
今までの一眼レフと違って、一度、menuに入ってからしか、ISO設定などができないし。
普通は中央重点で、絞り優先にしても、微妙な光では、被写界深度がきれいに出ない。
特に夕方のかすかな光では、オートフォーカスが早くない。

 こんなことには時間をとりたくないのだが、、、、うつらうつらとカメラを手に持ち、
読書にiPadにと、一日静かな日曜日、、、、。

(朝起きたら、借景の梧桐の葉が全部切り落とされてしまっていた、、、。
早や冬支度なのだろう、、、。

a0031363_265583.jpg

by pretty-bacchus | 2011-11-06 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/13964332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S at 2011-11-08 19:56 x
敬子様
本日ボジョレーの案内封筒が届きました。
今年も楽しいカードですネ^^
この季節になりますと、モンマルトルの
半私設のようなあの小さな葡萄畑が
恋しくなります。
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-08 20:50
鍵コメントさん。コメントを消してしまわれたようですね。
でもちゃんと拝見していましたkら、わかりました。

Commented by pretty-bacchus at 2011-11-08 20:51
さくらさん、巴里に何年が住んだことがある人は、この季節のモンマルトルの葡萄畑や、黄葉がことの他なつかしいく思い出されるのですね〜〜〜。

名前
URL
削除用パスワード


<< iMovieと格闘しながら昔の写真を      Chateau de Piza... >>