人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon 1 J1のピンクヴァージョンのストラップ
2011年10月30日 日曜日 曇り その一

 新しいニコンNikon 1 J1のリストストラップの金具が途中で落ちてしまって使用不能。
いちおうヨドバシのIさんに連絡して交換してもらうようお願いしたが、きっと無理でしょうね。

 首からのをかけて歩いたら、この方がやはり腰位置でカシャッととっさのノーファインダーも撮れるから
良いようなのだが、どうしてもこのストラップの色は気に入らない、、、
カメラの方のほのかなコクのあるピンクの色が壊れてしまうようで、、、、。
それならばと、家にあるいろいろのストラップをあててみたがどれもあわない。
(NKさんならどうなさるのかしら? )

Nikon 1 J1のピンクヴァージョンのストラップ_a0031363_3535421.jpg

(LED電気の玄関で、、)


 それならば、ストラップと一緒にネックレスをじゃらじゃら付けたらいいかもしれないって思って、
昔のゴールドやパールを取り出してみて試行錯誤。
(十年ほど前からアクセサリーをあまり付けなくなった、、、これもチェンジ!)

ここ数年いろいろ昔のイヤリングやネックレスを整理し始めていて手元を離れたモノもあるので不足気味。
友人にあげてしまったシャネルのイミテーションパールの長いのがちょっと惜しい!
あれがあったら良かったかも、、、と後の祭り。

 静かな日曜日、、、。
今日も読書はできずにマック&ジョブズさん関係、、、、嗚呼!

Nikon 1 J1のピンクヴァージョンのストラップ_a0031363_413447.jpg (夕方の窓辺で、、、)
by pretty-bacchus | 2011-10-30 23:58 | ♠Photo,Mac写真/カメラ/マック | Trackback | Comments(6)
Commented by k7003 at 2011-10-31 14:22
それはつらいことですね。(-_-)
ボクなら、,,、南船場のあのお店に駆けつけて、特注します。オリンパス 用に以前作ってもらったら、極上の出来だったので。
http://acru.jp/blog/
このストラップを使いたくて、カメラを買いに走ったバァカの話が、ここの職人さんのブログに書かれています。(そのバァカって?)。(^_-)
Commented by S at 2011-11-01 00:41 x
敬子様
まあ悲しいこと。
今夜はコンサート後遅い帰宅でした。
敬子様のアパレイユ・イスパハンと色違いの
黒バージョンのカメラのかたに
今日のコンサート写真を撮って頂きましたヨ。
黒のほうは、ピエール・エルメさんなら
キャレマン・ショコラのようでした。
チョコレートムースとプラリネの
四角い四角いガトーです。
召し上がったことがあるでしょうか^^?

(あら?カメラのお話でしたね・・・)
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-01 06:04
k7003さん、URLでみてみましたが、わかりませんでした。
私も特注したいですので、ぜひ詳細をおしえてくださいませ〜〜〜。

Commented by pretty-bacchus at 2011-11-01 06:06
Sacraさん、お早うございます。
キャレマン・ショコラ? きっとそれは、V!の黒かもしれませんね、、、
ついつち甘みのお話になってしまって、、、ほんとうにおかしい〜〜楽しい〜〜〜!

Commented at 2011-11-01 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-02 17:12
鍵コメントさん、ありガトーございました。
<天国的とも思えるガトー>って何なのかしら?
きっとSさんも知りたいと思いますよ!!

名前
URL
削除用パスワード


<< スティーブ・ジョブズさんを思い...      <Steve Jobs - T... >>