なんて気持ちの良い朝なのだろう!
2011年9月24日 土曜日 晴

 何日ぶりだろう、、、こんなに気持ちよい朝は!
湿度は41パーセントに落ちて、気温も27度で、、、すず風がふいている。
鳥がけたたましく鳴いている、、、、なんの鳥だろう?
もう秋の鳥がやってきたにちがいない。

a0031363_1345111.jpg
 (部屋の中から借景の梧桐を、、、)

 ガラス戸を開けて大きく深呼吸、、、寝室に戻って寝室の窓もあけで、和室のガラス戸もあけて、
玄関の戸も少しだけあけて家の中に風を通した。
自然の恵みって本当に大きいのだって、、、、しみじみ思ってしまう。

 さくらさんのコンサートにも行かれなかったし、お寺にも行かなかったし、、、家でゆっくりとすごした。
また着いたアマゾンからの本が嬉しい週末になりそうだ。

a0031363_13453321.jpg


a0031363_13455439.jpg
 (梧桐の手前のしでの木は、台風で葉が大分落ちてしまったようだ、、、)

by pretty-bacchus | 2011-09-24 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/13683741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2011-09-26 06:32 x
東京も秋らしくなって来たようですね。
北海道も涼しくなりましたがほとんどの木がまだ青々として紅葉はまだです。
猛暑の夏の影響があって今年の紅葉は遅いのかも知れません。
ドングリが不作でこれを冬眠前の餌にする熊が餌を求めて
人里まで出てきて騒動になっています。
大沼公園の湖畔周遊道路もパトロールが出ていました。
馬鈴薯の収穫もチョット遅れているようです。
Commented by pretty-bacchus at 2011-09-27 14:45
おばさま@北海道・大沼公園 さま、こんにちは。
アラスカのオーロラの写真はどれも素晴らしいですね〜〜!
ミクシーなので、多くの方が観られないのが残念です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 続いて予約投稿のテスト      1995年のボルドー シャトー... >>