人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味覚の秋になってきました
2011年9月7日 水曜日 晴

 久しぶりに湿度が50%にさがったすがすがしい朝だった。
おーしんつくつくが気持ちよさそうにないている。
あ〜〜嬉しいな、、、って思いながらまたうとうと、、、、
寝しなに飲んだ風邪薬がまだ残っているのか、、、、眠い〜〜〜。
手術後の夏は辛かったが、ようやく秋になってくれるのだろうか、、、

 パリからの友人がまもなくパリに発ち、アメリカを旅していた友人が帰ってくる。
夏はようやく終わりを告げてくれるのだろうか、、、、。

 半蔵門の近くまで用事があるので、涼しくなった頃に一歩一歩道を歩いた。
おそらく二キロ弱あるのではないか。
あまり息切れもせずに歩ききって大きく深呼吸。
秋への一歩は進み出したようだ。

 涼しくなったらしなければいけない事が山積みだが、少しずつ歩んでいこう、、、、、、、、、
もう若くはないのだから、、、、。

味覚の秋になってきました_a0031363_18103456.jpg

味覚の秋になってきました_a0031363_1810617.jpg (ゴースがはられた店内の右に秋の野菜が見えて、、、)

味覚の秋になってきました_a0031363_1893454.jpg (秋の味覚が並んでいた、、、)

by pretty-bacchus | 2011-09-07 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(1)
Commented by 四谷おやじ at 2011-09-14 12:05 x
もう秋ですね。早いものですね。またまたおいしいものが出てきますね。太らないように注意しなければね。苦しい秋ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飲んべえに女一人の秋ふけて      闇をつき虫の音消して電車いき >>