人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日に写真も整理もすすまずに、、、
2011年7月4日 月曜日 晴

 暑い、、、、ほんとうに暑い。
四日も東京を留守にすると、いろいろたまってしまっている。
さっとお掃除をして、あとは新聞の整理や郵便の整理、
Macを持っていかなかったので、メールの詳細やブログサーフィン、、、。

 写真の整理を始めたが、どうもみが入らない、、、、
あっというまに一日が終わってしまった。

暑い一日に写真も整理もすすまずに、、、_a0031363_22545071.jpg
2011年6月30日 チェックインしたホテルのベランダから)

暑い一日に写真も整理もすすまずに、、、_a0031363_22552221.jpg
 (波間に海鳥が飛び回っていた、、、)







2011年6月30日 木曜日
安芸の<海の見える杜美術館>香水瓶の世界

2011年7月1日 金曜日
宮島への船をあきらめて京都へ

2011年7月2日 土曜日 晴
Sさんのお招きで、京都から熱海へ移動
by pretty-bacchus | 2011-07-04 23:23 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by おばさま@北海道・大沼国定公園 at 2011-07-05 05:25 x
おかえりなさい。
国内なら丁度良い長さの旅でしたね。
帰ってくると郵便物の整理だけでも大変、そして旅の荷物の整理も・・・。
11日から8月2日まで国内を旅します。
と言っても東京にいる時間が長いのです。
まずは12日から17日の写真展参加
その後、熱海・桐生・柏崎へ行ったりして、28日に敦賀
29日敦賀港から稚内港へ向けてクルージング、稚内で下船して8月2日に大沼へ戻ります。
帰ってからの荷ほどきと整理が大変です。
Commented by pretty-bacchus at 2011-07-06 01:04
おばさま@北海道・大沼国定公園さま、こんばんは。
東京の暑さは、照りかえりもありますし、風の道も無い街はひどいことがあります。
どうぞお気をつけてくださいね。
船の旅のレポートを楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード


<< 病院の帰りは宇治金時で一休み      写真の整理を少し、、、、 >>