人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと座し祈りおりガンダーラ
2011年5月21日 土曜日 晴 暑い

 この暑さに正午に銀座まで。
久しぶりの週末の銀座はすごい人人、、、友人が、東京ってすごいねって驚くはずだ。

 友人のお知り合いのお店の二階の奥の間接照明のお部屋で、ひっそしと座していたガンダーラに
手を合わせた。
世の平安を願って、、、。
二十数センチの黒の本漆の台にのったガンダーラの眼差しは優しかった。

ひっそりと座し祈りおりガンダーラ _a0031363_1450415.jpg

ひっそりと座し祈りおりガンダーラ _a0031363_1451225.jpg


 くらくらするような日差しに角のカフェに入ったが、ここも席待ちの人がた〜くさん。
あまりの暑さに本屋もアップルストアーにも寄らずに帰宅。
駅回りには警視庁腕章のおまわりさんが一杯、、、、
訪ねてみたら迎賓館で日中韓サミットが行われているんですって、、、。

 エンジェルが夕陽に揺れていた。
暑い、、、いまからこんなに暑かったら真夏はどうなってしまうのだろう、、、、。

ひっそりと座し祈りおりガンダーラ _a0031363_14525035.jpg
 (この」カフェのインテリアは少し変わっていた。しきりの壁にくりぬきがあって、そこから額が見えるのだが、
その額は縁だけで、四角い穴がある中のキッチンがみえるようになっている。
ワイングラスが下がっていて、、、、でもまだ少し時間が早いようでした、、、)
by pretty-bacchus | 2011-05-21 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented by F at 2011-05-22 15:34 x
いい顔だ。いい。
Commented by 四谷おやじ at 2011-05-22 17:05 x
ガンダーラ良いですね。良いかお押していますね。銀座はやはりこんでいますね。
Commented by pretty-bacchus at 2011-05-23 01:07
Fさん、こういうのはお好きですか?
いい顔をしている<神>ですね。
何時間みていても惹かれます!


Commented by pretty-bacchus at 2011-05-23 01:08
四谷おやじさん、思わず手を合わせてしまいます。

名前
URL
削除用パスワード


<< お散歩は夜のゆりの木の花並木      「新しいがん治療法としての高濃... >>