イヌシデの房百景、、、、
2011年4月6日 水曜日 晴

 ともかく歩かなければ、、、と思っているがなかなか出かけられない。
春はそこまで、、、、いやここまで来ているのに、、、、。

日もどんどんながくなるのに、、、

 日の出 05時21分  : 日の入 18時06分
  月の出 06時20分  : 月の入 20時42分

 借景のイヌシデも日に日に、芽のような花をつけて春よ、、、と叫んでいるのに、、、、。

a0031363_23264582.jpg
(なんとも明るい借景の春です、、、、夕陽がきらきらと輝き始めると、、、、房が揺れ始めます、、、)

a0031363_23251727.jpg

a0031363_23255010.jpg  (トリミングをしてイヌシデの花をアップ、、、、)

(あっらら、、、、鳥がやってきました、、、、、何の鳥かしら?)
a0031363_23271626.jpg  (夕陽をあびて、葉が燃え始めました、、、、)

 カメラとレンズを変えてまたまた、、、、、春の色合いを、、、。

a0031363_23274699.jpg

a0031363_23281310.jpg

a0031363_23283694.jpg

a0031363_2329944.jpg  (トリミングして房を大きくしてみてみました)


〜〜〜〜

 お忙しいT先生のご都合をおつけくださりご夫妻とご一緒させていただいた。
牡蠣は、放射能汚染なしという、新しい小さなゴルフにティーのようなマークが付けられて
築地の魚市場にはいるようになったのだそう。
そういえば、三陸の岩牡蠣はとても大きくお味が濃くてまろやかで美味しかったから、、、、、
こんな風にどんどんと新しいことが慣習になってしまうって、なんだかとってショックなことで、、、、。

a0031363_23215736.jpg

a0031363_23211627.jpg

by pretty-bacchus | 2011-04-06 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/12386547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 四谷おやじ at 2011-04-14 01:26 x
牡蠣すごくおいしそうですね。牡蠣フライでたくさん食べたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 半蔵門と千鳥ヶ淵の桜、今日の一枚づつ      フォーレ「トスカーナのセレナー... >>