東北地方太平洋沖地震は史上最大のマグニチュード8.8
平成23年3月11日(金)

 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
被害が小さくてすみますようお祈りします。

そしてお仕事の場所でブロックされているに違いないT先生S先生、
東京のデパートで缶詰になってしまっている母と友人にエールを送ります。

 東京でもかなり揺れて、我が家もいろいろありました。
おって詳しくブログでお伝えします。

 パリからのメールをありがとうJさんOさん。
怪我はありません、術後の傷も大丈夫ですから、ご安心下さい。
〜〜〜〜
追記:いつも読んでくれている、従兄弟のマサオクンへ至急お願いです。
 弟たちに電話が通じませんので、伝えて下さい。
ママは友人と日本橋三越で缶詰の状態ですが、心配ないそうです。

【LIVE】
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
▼NHK総合テレビの「東北地方太平洋沖地震」関連ニュース
by pretty-bacchus | 2011-03-11 20:20 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/12257860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かのこ at 2011-03-11 23:29 x
すごかったですね!!ご無事なようで安心しました
私は仕事場にいて、ちょうど準備中でした
あの地震が、あと30分遅かったら
生徒たちが大勢いてパニックになっていたかと思うとゾっとします
電話もなかなか通じなくて、余震に怯えながら対応に追われました
今夜は怖くて眠れそうにありません。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-03-12 06:56
大丈夫でしょうか、とても心配です。
心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震等の危険があるとのこと、お気をつけてお過ごしください。
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-12 22:38
かのこさん、生徒達が集まる前で不幸中の幸いでしたね、、、
でもそちらの道路とかはかなり壊れたようで、大丈夫でしょうか、、、、車の運転を気をつけてくださいね。

Commented by pretty-bacchus at 2011-03-12 22:38
mokonotabibitoさん、ありがとうございます。
そちらは、何もなかったのでしょうか、、、


名前
URL
削除用パスワード


<< 東北地方太平洋沖地震>>東日本...      生かされて春宵一刻祝い膳 >>