人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風ってこんなに冷たいのだ〜〜〜
2010年12月15日 水曜日 曇り

 薄日がさしたが肌寒い一日だった。
これが冬なんだわ〜〜って感じ。
日の入りもますます早くなって、冬至まだあと何日なのだろう。

 冷たい風が頬をさすのをよけながら、夕方の道を本屋へ歩いた。
久しぶりに本をいろいろ手にとって見たくなったのだが、、、。
でも中は、風邪っぴきの人が多くて、ぐすぐすの鼻を手で拭きながら、
その手で雑誌を立ち読みしている人が何人もいて、なんだかいや〜になって外に出てしまった。
こうなるとアマゾンってやっぱり便利だ。

 あちこちでクリスマスツリーがちかちか、、、。
クルシミマスノサンザクロース、、、の季節なのだ。

北風ってこんなに冷たいのだ〜〜〜 _a0031363_095773.jpg

(ツリーの前は岡本太郎のオブジェ)
by pretty-bacchus | 2010-12-15 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2010-12-16 06:42 x
寒波到来で寒いですね。この冬一番です。
降る雪も粉雪とアスピリンスノーになりました。
現在-9℃です。
お風邪を召しませんように・・・。
Commented at 2010-12-16 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-19 00:50
おばさま@北海道・大沼公園 さま、マイナス10度にもなるとカメラを持つ手も震えるでしょうね、、、

Commented by pretty-bacchus at 2010-12-19 00:52
鍵コメントのNさん、分かち合える方が少ないのですか?
そんなはずはないと思いますよ、、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 急なお出かけ      雨あがりの朝のノートルダム寺院全景 >>