きれいな朝だった。
2010年12月2日 木曜日 晴のち曇り

 キレイな朝だった。
朝起きて空が青いってとっても嬉しい。

少し風邪気味でだるい。
小春日和の頃ってなんだか体調がすぐれないのかもしれない。

a0031363_21441177.jpg


 ベランダの枯れた鉢の片付けをしようと思ってでたら、
隣の建物の一階に赤い紅葉がうごいたような気がした。D5000はヴァリアングルフリーなので、
斜めにしてパシャパシャ、、、。
やっぱりもみじだった。

 明日にでも、外から回っていってみよう。

a0031363_21434858.jpg

a0031363_21445828.jpg
 (朝顔の枯れ葉が借景の光に揺れていた、、、、)
by pretty-bacchus | 2010-12-02 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/11652720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2010-12-03 22:09 x
まだモミジが見られるのは良いですね。
そう言えば新宿御苑で12月中旬に名残のモミジを撮った記憶があります。
バリアングルモニターでライブ撮りすると楽ですね。
オリンパスはE-330からバリアングルでしたので大いに活用していました。
特に背の低い植物をマクロ撮りする時、地面に這いつくばる必要がなくて他社ユーザーから羨ましがられました。
今はもう当たり前になっているのですね。
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-05 11:56
おばさま@北海道・大沼公園さん、ほんとにフリーですと、地面においても大丈夫ですし、いろいろ楽しみ方がふえましたね、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 強風と雨におそわれた日本列島      散る黄葉思いはいつも我がパリよ >>