天井に<天上の蒼>が咲きました
2010年9月15日 水曜日 曇り

 少し涼しくなってほ〜〜〜と。
でも、ベランダの右端のコノテガシワの上の方には向こうをむいて
朝顔が花をつけている。
ベランダの天井に付いてしまいそうが感じ、、、。
蕾も見えるから、ここ数日が楽しみだ、、、、

a0031363_18391262.jpg


 明日は久しぶりのオペラなので、夕方に美容院へ。
思い切って少しショートにしてしまいました、、、秋が来たというのに、、、
by pretty-bacchus | 2010-09-15 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/11294614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2010-09-17 22:29 x
御地も大分涼しくなったようですね。昨日あたりは札幌より東京が涼しかったとは驚きです。
朝顔はまだ元気に咲いていますね。当地でも道沿いの家の庭先でまだたくさん咲いています。
ヤマボウシの実がぼつぼつ赤くなってきました。
Commented by pretty-bacchus at 2010-09-19 18:36
おばさま@北海道・大沼公園さま、そちらはピンクのきれいなコスモスの時期なのですね。
深淵の星空の写真も拝見しています!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 英国ロイヤル・オペラ・ハウスの...      イタリア北東部のロヴェレートと... >>