人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梔子や赤い夕陽に映えて咲き
2010年6月23日 水曜日 雨のち曇り晴れ

 ひどい雨の中をクリニックに向かった。
お腹がおかしいので、ともかく先生のお話を伺いたかった。
微熱があるし、尿にまた白血球と鮮血があるようで、憩室がいたずらをしているのだろうか。

 今更予定は変えられない時期になっていて、一日ゆっくりしようと思っていたのだが、
眼鏡のチェックもしたいし、美容院にもいっておきたい。
お洗濯もお掃除もして、一応きれいにして発ちたいし、、、。
朝顔さんは、家人がいるから一安心。

 裏通りの山梔子がそろそろ終わり、、、暑い中にありさんが沢山遊んでいた。
山梔子や赤い夕陽に映えて咲き_a0031363_165466.jpg



 眼鏡屋さんの帰りに、夕方の空が燃えていた、信号を渡りながら西と東をカシャカシャ、、、
新しい眼鏡のチェックも兼ねてね、、、、と独り言を言いながら、、、

山梔子や赤い夕陽に映えて咲き_a0031363_1692991.jpg

山梔子や赤い夕陽に映えて咲き_a0031363_1671322.jpg
 (刻々と光が変化して、一日の終わりになる、、、、)
山梔子や赤い夕陽に映えて咲き_a0031363_1685890.jpg


 あわただしく一日が過ぎてしまった。
ようやく少しづつ旅の気持ちになってきた。
明日中に成田に入っておきたいが、きっとこの調子では無理かもしれない。

 寝しなに入ったかおるさんからのメールが嬉しい!
<とにかく、あまり無理をせず、お気を使って疲れないように。
不義理するのも健康のため!ってこともありますから〜>
by pretty-bacchus | 2010-06-23 16:03 | ♧JourneyAbroad海外2010 | Trackback | Comments(4)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2010-06-24 19:41 x
いよいよ旅立ちですか。
体調優先になさって下さいね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by pretty-bacchus at 2010-06-24 20:56
おばさま@北海道・大沼公園さま、こんばんは。
今回はほとんどおばさまのイタリアになりそうです。
いってまいります。
Commented by かのこ at 2010-06-24 23:26 x
えぇぇ!!!もう出発されるのですね?!
来週ぐらいかしら???なんて思っていました~
お身体に気をつけて、いってきてくださいね
ステキなお写真とあちらでのお話を楽しみに待っています♪
Commented by pretty-bacchus at 2010-06-25 00:06
かのこさん、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!

名前
URL
削除用パスワード


<< 出張なの元気でいてね朝顔さん      ロングテール! WEB2.0時... >>