人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け 風の薫りは  秋の色
 本当に困ったことだ、、、、、。昨夜は久しぶりに、ホントウニ久しぶりに泥酔した。ああいうのを泥酔というのだろう。今朝起きるまでまったく何も憶えていない。

 21時から食事を始めた、、、、きっと今日は酔うな〜〜という予感があった。
やなことばかりが沢山あった一日だったから、、、、。
でも大好きなシェフの心温まるお料理で心身共に元気回復! シェフありがとう!

 何時にかえって何をしたかまったく憶えていない。でもちゃんとパジャマを着て寝ていたから、日常生活の最後は締めたのだ。

 鳥の声で目が覚めた。きれいな朝。
今日も一日頑張らねば、、、、、。
ps、(kさんメニューはあとでお知らせします)
2004年 9月 16日 木曜日 
一夜明け 風の薫りは  秋の色_a0031363_912845.jpg

by pretty-bacchus | 2004-09-16 07:41 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(1)
Commented by Toshi at 2004-09-17 00:29 x
飲みすぎには気をつけて、お体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< いにしえの 大名屋敷は 秋の色      秋一番シュンの便りは涙色<トラ... >>