人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空仰ぎそっとサヨナラ花の土手 ✿ฺ´☆`✿ฺ
2010年3月24日 水曜日 雨 氷雨

 しなければいけないことからはじめると、ブログの更新は一番後になってしまう。
日記は書き終わっても写真が追いつかないと真夜中にしたりするのに、
先週からは疲れてバタンキュウ〜なので、押せ押せになってしまっている。
ようやく昨日と今日を一緒にアップできそう、、、、

 寒い氷雨の一日だった。
最後の荷物運びに一日かかってしまった。
寒い雨の中を青山さんが何回も往復してくださって、管理人のYさんも手伝ってくださって、
残ってしまった書類は自宅に運んだ。

Kさんに、“ケコサン、お馬鹿ですよ〜〜今時シュレッダーで書類一枚一枚消去する人などいませんよ、、
、滅却処理を頼めば、ワンカートン1500円くらいなのですよ、と教えていただいたがツーレート!
私たちって要領が悪いのかしら、、、、いえいえフル〜〜イ人間なのでしょう。
書類を見ながらノスタルジックになりながら、、、、でも、これってやっぱり馬鹿ですね〜〜〜

 対岸の防衛庁の土手の桜は三部咲きくらい、、、この景観も今日が最後なのだ。
手を振ってこの景観の桜にアデュー。

  仰ぎ見て一言アデュー花の土手

空仰ぎそっとサヨナラ花の土手 ✿ฺ´☆`✿ฺ_a0031363_23275486.jpg
  (七階の踊り場から対岸の土手をカシャッ、、)

空仰ぎそっとサヨナラ花の土手 ✿ฺ´☆`✿ฺ_a0031363_23282728.jpg
 (窓ガラス越しに、、、、)

by pretty-bacchus | 2010-03-24 23:59 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(2)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2010-03-26 08:55 x
敬子さん、お疲れ様でした。
恐らく途中の日記を読み逃がしていたのでしょう。
何故、機材や書類を整理・処分してその場所をさよならしたのか分からないまま読んでいました。
何か一段落されたようですので、しばし春を楽しんで下さいませ。
延期になってフランス旅行はそのままですか?
Commented by pretty-bacchus at 2010-03-28 15:55
おばさま@北海道・大沼公園 さま。ありがとうございます!!
人生を続けるには一つづつある時期毎に一段落が必要なのだと思いました。
フランスはまだ遅れているのです、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 囁きは匂い鉄線春の闇      靖国の二部咲きの桜花と幸せなカ... >>