人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日だった
2010年3月10日 水曜日 曇り後晴れ

 寒い一日だった。昨夜は雪になり、友人の石神井あたりは数センチつもったところがあったという。

 事務所の片付けは遅々として進まず、疲労困憊。

寒い一日だった_a0031363_4473044.jpg


(その他の写真は未整理)
by pretty-bacchus | 2010-03-10 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented by かのこ at 2010-03-12 10:45 x
やらなきゃと思う事があると、それだけで疲れてしまう
・・・というのは私だけでしょうか?!
今月末まで休みが無い、持ち帰り仕事は山盛りで
毎日、片付けなければならない事がたくさんあるのに
気持ちばかり焦る割に何も進まない私です
『たまにはのんびり』が大切なんですよね
Commented by pretty-bacchus at 2010-03-12 11:49
かのこさん、いえいえ、私もまったく同じです。
貴女はまだお若いですから回復が早いでしょうが、決してこれ以上ご無理をなさらないでくださいね、、、。
『たまにはのんびり』で、また映画とか音楽のお話しをミクシーで聞かせてください、、、。

Commented by mokonotabibito at 2010-03-12 20:11
しばらく天候不順が続きましたね。
季節の変わり目なので仕方ないと思いますが、コートを脱ぐタイミングが難しいです(笑)
このシーズンは仕事の変わり目でもあり、片付けや整理が大変ですね。
私も転職するので、相当大変です(爆)
なんとか頑張らないで頑張りましょう!
Commented by pretty-bacchus at 2010-03-14 17:00
mokonotabibitoさん、人生の節目節目って大変ですよね、、、、いつも応援をありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< >通い路の思い出深し草朧      >病癒え命しみじみ木の芽和 >>